FC2ブログ

浜崎あゆみ、左耳完全機能不全

ここでは、「浜崎あゆみ、左耳完全機能不全」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年10周年を迎える歌手の浜崎あゆみさんが、左耳の突発性内耳障害が悪化したため、左耳が完全に機能不全であることを発表されたそうです。

浜崎あゆみさんが、以前から左耳に突発性内耳障害をわずらっていたことはまったく知りませんでしたが、歌手である彼女には大変つらいこと、そして発表となるとさらにつらかったことだろうと思います。



昨年7月はTOKIOの長瀬智也さんとの破局されましたし、と言ってもこれは後々考えると良いこととして数えられるかも知れないですから、悪いニュースとは言い切れませんよね。

そして今年は元日に発売したアルバム「GUILTY」がオリコン週間チャート1位が確実な状況のようです。

わたしが気になったのは、病院で「治すすべはない、手遅れ」と言われたということ。と言うことは、もっと早く対処していたら治すすべがあった、と言うことでしょうか。もしそうなら残念でなりません。浜崎あゆみさんたる大物歌手が、健康管理を怠っていたと言うのも考えにくいのですが。。。







    
スポンサーサイト

関連タグ : 浜崎あゆみ, 左耳完全機能不全, 突発性内耳障害, TOKIO, 長瀬智也,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsuki14.blog109.fc2.com/tb.php/298-f88b6617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。