akkoと円満離婚、そして一青窈と

ここでは、「akkoと円満離婚、そして一青窈と」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽プロデューサーの小林武史さんと「マイ・リトル・ラバー」のボーカルakkoが、元日に離婚されたそう。

小林武史さんとakkoは、96年に結婚し、2女をもうけているそうです。小林武史さんは「音楽的に方向性が違ってきたことを含め、足並みが合わなくなってきていた。円満に別れ、現在は良い友情をお互いに感じています」とコメントされたそうですが、円満とはいえ子供さんがいると子供さんがかわいそうだなと思ってしまいます。まあ仲の良くない親元で育つのは、もっと良くないかもしれませんけどね。



小林武史さんは、歌手の一青窈と交際中だそう。一青窈との今後については周囲には「再婚はない」と話しているそうです。

結婚はゴールではないでしょうが、なんだかそういわれると冷めてしまうのは私だけでしょうか。(笑)


【PR】●間違いだらけのスキンケア!本当に知るべき7つのポイントとは?




    
スポンサーサイト

関連タグ : akko, 一青窈, 小林武史, 離婚, 再婚,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsuki14.blog109.fc2.com/tb.php/296-330954fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。