パメラ・アンダーソン、離婚は早すぎません?

ここでは、「パメラ・アンダーソン、離婚は早すぎません?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パメラ・アンダーソンがもう離婚されたいようです。でも一体なぜなのでしょう。毎回毎回。

10月に結婚したばかりのカナダ出身のモデルで女優のパメラ・アンダーソンさんが、夫のリック・サロモンさんとの離婚訴訟を起こしたそうです。それも挙式後、ちょうど70日。

 

パメラ・アンダーソンさんは、11月の米紙とのインタビューで、夫のサロモンさんを深く愛しており、徐々に仕事を減らしてカナダで家族でのんびりと暮らしたいなどと語っていたそうですが、一体何がその後にあったのでしょうか。不思議でしかたありません。

パメラ・アンダーソンさんは、1995年から98年まで、モントリー・クルーのドラマーのトミー・リーさんと結婚していたが離婚。昨年は、歌手のキッド・ロックさんと再婚、そしてわずか3カ月で離婚そして今回サロモンさんとは3度目の結婚だったのですが、またといってはしつれいですが離婚したいそう。

一度目なら分からなくもないですが、三度目の結婚なのに。でも一体なぜ結婚したのでしょう。


→→→→→その後すぐに撤回されたそうです。一体、、、

【PR】
英語うまくなりたいって思いません? それには外国人と友達になるのが早道!
ワールドフレンズは、世界中に広がるコミュニティー。登録も無料が嬉しい!!



   
スポンサーサイト

関連タグ : パメラ・アンダーソン, リック・サロモン, トミー・リー, キッド・ロック,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsuki14.blog109.fc2.com/tb.php/290-2aae49e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。