FC2ブログ

逆ギレする朝青龍、、、

ここでは、「逆ギレする朝青龍、、、」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝青龍、毎度お騒がせです。

朝青龍が所属する高砂部屋は前日10日に友綱部屋から門前払いされたそうですが、朝青龍はその断られた理由を、「マスコミが殺到するため」と聞かされていたそうです。

しかし実情は「高砂部屋との稽古に対する考え方の違い」と「朝青龍の荒々しい稽古」が理由と友綱親方は公言したそうです。

というのは横綱の稽古というのは、下の者に力を出させても勝ってみせるというものらしいのですが、朝青龍は相手を痛めつけて、自分が強いんだと分からせようとするらしいのです。冬巡業でも鶴竜がケガをしたけれど朝青龍が反省してるかどうか定かでないことと、師匠との関係も壊れたままということが、友綱親方が断った理由のようです。

これを聞かされた朝青龍は、「だったら(友綱部屋に)行かないよ。他にも部屋があるからな。そう書いておけ!」と逆ギレ。確かに断られたら腹が立つでしょう。でも横綱であるなら、もっと冷静に物事を見ても良いと思うのですが、、、

朝青龍を批判するのは簡単ですが、でも一体誰が朝青龍を横綱にしたのかと育ててきたのか、というところも忘れるべきではないですよね。


【PR】やっぱり冬は、カニ鍋!


    
スポンサーサイト

関連タグ : 朝青龍, 逆ギレ, 高砂部屋, 友綱部屋, 稽古,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsuki14.blog109.fc2.com/tb.php/282-dab7277f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
朝青龍関とタイガースデイリーをほげっと見ておったら、なんと話題の横綱朝青龍関がタイガースのジャンバー着てるんよ!! なんでや? モンゴル言うたら蒼き狼って、狼の球団...(続き...
2007/12/12(水) | トレンドなのか!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。