FC2ブログ

ポルノ女優、使用済み豊胸バッグを競売

ここでは、「ポルノ女優、使用済み豊胸バッグを競売」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こういうのもありなんだ、、、

米ポルノ女優のマリー・キャリーさん、27歳が、使用済みの豊胸バッグにサイン入りが、既にオンライン競売イーベイに出品されているそうなのです。



このマリー・キャリーさんは2週間前、豊胸バッグをより大きなものに換える手術を受けたそうで、麻酔がかかっている間に取り出したバッグを乳がん研究のための資金集めに利用することを思いついたそうなのです。

そして収益金の9割は乳がんの基金に寄付する予定。リー・キャリーさん、良い人です。

マリー・キャリーさんは、2003年にシュワルツェネッガー現カリフォルニア州知事に対抗して同州知事選に立候補したことで知られているポルノ女優さんだそうです。

基金に寄付なら高く売れると良いですが、こんな方法もアリなんですね。


   
スポンサーサイト

関連タグ : マリー・キャリー, 豊胸バッグ, 乳がん, シュワルツェネッガー,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsuki14.blog109.fc2.com/tb.php/273-d57405c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。