奥田瑛二監督作品で二女主演、長女が助監督で妻は、

ここでは、「奥田瑛二監督作品で二女主演、長女が助監督で妻は、」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
監督の奥田瑛二さん監督の映画「風の外側」のPR会見が1日、大阪市内であったそうです。


何と「風の外側」の主演の安藤サクラさん、21歳。安藤サクラさんは奥田瑛二さんの二女で、これが映画初主演だそうです。最初は安藤サクラさんは脇役の1人だったはずだったそうですが、予定していた主演女優のリタイアで急きょ主役に抜てきされたそう。

安藤サクラさんは、「父と娘から監督と役者の関係にパキッと切り替えができました。監督としては大変尊敬しています」とおっしゃってるようです。

一方、奥田瑛二さんは「心をさらけ出すような女優になってほしい。寺島しのぶさんのような女優になってくれと言ったことあるんですよ」。

この作品には妻の安藤和津さんも出演。そして長女の安藤桃子さんが助監督。家族映画???

家族が総出でどんな作品になるのかある意味、面白そうですね。


【PR】●誰でも簡単にできる乾燥肌改善法



     
スポンサーサイト

関連タグ : 奥田瑛二, 風の外側, 安藤サクラ, 寺島しのぶ, 安藤和津, 安藤桃子,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsuki14.blog109.fc2.com/tb.php/267-390b4318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。