FC2ブログ

玉置浩二さんの離婚について

ここでは、「玉置浩二さんの離婚について」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌手の玉置浩二さんがキーボード奏者の安藤さと子さんと1日、離婚されたそうです。3度目の結婚で、3度目の離婚だそうです。

こういっては何ですが、3度目の結婚となると本人にかなり原因がありますよね。。。どんな理由で別れたかは本人たちにしか分からないことですが。



玉置浩二さんと安藤さと子さんは、99年12月に結婚。円満な夫婦生活を続けていたそうですが、玉置浩二さんとかつて不倫関係にあった石原真理子さんの昨年12月発売の暴露本「ふぞろいの秘密」の影響で溝ができたといわれているようです。

その著書「ふぞろいの秘密」には、不倫や別れ、玉置浩二さんのDV(ドメスティック・バイオレンス)についても暴露されたそうで、

玉置浩二さんは、繊細な性格だそうで、精神的ショックが大きく、夫婦関係にも影響したそう。

でもこれが玉置浩二さんらどう影響したのでしょう。そこでそのショックを支えてやっていくのが夫婦だと思うのですが、それは理想過ぎるのでしょうか。


【PR】シャンパーニュ 辛口はいかが?


     
スポンサーサイト

関連タグ : 玉置浩二, 安藤さと子, ふぞろいの秘密, DV, 石原真理子,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsuki14.blog109.fc2.com/tb.php/264-eaf1ce3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。