FC2ブログ

細川ふみえ「タレント生命より女の幸せ」

ここでは、「細川ふみえ「タレント生命より女の幸せ」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
細川ふみえさんは親しい知人に「タレント生命より女の幸せを選びたい」と話していたようです。

そこで細川ふみえさんは、12月10日発売のラスト写真集「saipan Truth」(サイパンの真実)をもって引退されるそうです。

4月の「重婚疑惑」のきっかけとなった、サイパンでの元不動産会社社長、遠藤久人被告との挙式ショットも掲載されているのだそう。細川ふみえさんの最後の写真集のタイトル「saipan Truth」(サイパンの真実)はここから来ているそうです。すごく意味深ですよね。

関係者によると「本当に撮影用の挙式だったが、細川さんは本気だった」とのことで本当に撮影のためだけだったが、それをきっかけに?細川ふみえさんらの結婚に至ったのか、そのように見せたいのか。。。

何はともあれ細川ふみえさんは、グラビア出身なのでこの写真集で結婚を機に仕事までとは言いませんが、グラビアから引退するのはとても良い案だと思いました。


【PR】マジック クリスマスツリーを育てよう!?


   
スポンサーサイト

関連タグ : 細川ふみえ, サイパン, saipan, Truth,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsuki14.blog109.fc2.com/tb.php/256-322b3901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。