「ハリー・ポッター」完結編の日本語版の発売日決定!!!

ここでは、「「ハリー・ポッター」完結編の日本語版の発売日決定!!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界的に大ヒットしているJ.K.ローリング「ハリー・ポッター」シリーズ。最新刊で完結編とされる「ハリー・ポッターと死の秘宝」の松岡佑子さん訳の日本語版が08年7月23日に発売されるそうです。

まだまだずいぶん先のお話ですが、英語版は7月に発売されテいます。私は「ハリー・ポッターと死の秘宝」日本語版もすごく気になります。なぜならどのように訳されているか、知りたいからです。

このニュースを読んだ後、アマゾンで見てみると何ともう予約開始しているではありませんか。よく分からないのですが、この3800円は上下巻の値段のようです。ちなみに画像はイメージだそうです。ちょっとあっさりしすぎですよね、最終巻がこれでは。。。
 
  

「ハリー・ポッター」シリーズは97年、英国で「ハリー・ポッターと賢者の石」が発売され、大ヒット。

映画化もされましたよね。

英語版は7月に発売され、米国では発売から24時間で830万部を販売、英国内でも270万部を売り上げてシリーズ最高の売り上げを記録しているそうです。


【PR】 マジック クリスマスツリーって?




  
スポンサーサイト

関連タグ : ハリー・ポッター, ハリー・ポッターと賢者の石, ハリー・ポッターと死の秘宝,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsuki14.blog109.fc2.com/tb.php/254-9302766b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。