大塚 寧々さん

ここでは、「大塚 寧々さん」 に関する記事を紹介しています。
(おおつか ねね)さんって綺麗な方ですよね。
大塚 寧々(おおつか ねね)さんの本名は田辺 寧々でねね、という名前は本名なんですね。

大塚 寧々さんは、1968年生まれ、東京都出身。

三代目魚武濱田成夫さんは元夫で、1998年結婚、そして2001年離婚。その翌年の2002年、田辺誠一と結婚されたそうです。

1992年に『君のためにできること』で本格的に女優業を開始してから、テレビに映画にCMにと活躍されてますよね。

これは知らなかったのですが、1996年には大塚 寧々さん、ヌードを披露しているようです。見たい気がする。(笑)

映画の「HERO」にも、大塚 寧々さんは 中村美鈴役として出演なさっているようです。

関連タグ : 大塚, 寧々, HERO,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsuki14.blog109.fc2.com/tb.php/22-6b375dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
返金保障がつきました。ドロップシッピング大辞典 日本初!本当に稼げるドロップシッピングマニュアル 恋の時間 DVD−BOX / 黒木瞳/大塚寧々商品価格:15,900円レビュー平均:0.0 female[フィーメイル] / 長谷川京子/高岡早紀/石田えり/大塚寧々/大塚ちひ
2007/11/17(土) | HEROの人達
誰を中心にして観るかで色々な視点から違ったドラマがみえる。ボクとオカンの目に見えない信頼と愛情が生きていく上でいかに大切かを気付かせてくれる。何か特別な家族の絆のように思われるが、そこに日本の忘れていた一般的な家族があったのを気付かせてくれる。これほどま
2007/09/26(水) | 女優の厳選紹介
