GoogleのPC??199ドル!?

ここでは、「GoogleのPC??199ドル!?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
が199ドルの低価格」の販売を開始したそうです。

LapTop一台のみ所有している私は、もし故障や何かで修理に出さなくてはいけない場合、パソコンなしの生活です。これって結構つらいんですよね。(と経験者は語る、、、)もう一台ほしいなあと思っていたときにこの記事です。

はじめはもちろんこの値段に興味をそそられたのですが、内容的にも私には十分そうなのです。

このgPC TC2502構成は、

-CPUが1.5GHzのVIA C7-D、

-512MBのDDR2メモリ、

-80GBのHDD、

-10/100Mbps Ethernet、

-DVD-ROM/ CD-RWドライブ。

Googleのオンラインアプリケーションを利用しているユーザーを想定したデザイン「gOS」を搭載しており、Google PCと呼べそうな内容となっているそうです。

日本でもうられないかなあ。っておもいません?



スポンサーサイト

関連タグ : Google, Everex, Green, gPC, TC2502, Wal-Mart, デスクトップ, ハードウエア,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satsuki14.blog109.fc2.com/tb.php/218-c1ad8f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。